Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

戯言

このブログ作ったはいいけど、何書くか悩んでる。

 

ブログを作ったのは、Warframeについてわからないことがあって、

それをここで調べた人がすぐ解決できるだったり、

新規プレイヤーが増えて楽しく遊べるといいなとおもったから。

 

しかしわからないことを調べるにはWikiをよむのが手っ取り早く、

個人であれに勝るデータベースを作るのは無理。

 

となると、未プレイがやりたい!となる記事があるといいかと思ったが、

それは動画で見たほうが伝わるよね!!!!!

 

じゃあ何書こうかなー・・・。

 

 

Wikiとかにはのってる情報って、

決まっているものみたいな感じで断定できることしか書いてないイメージ。

それで読んで自分が実際どうすればいいのかって判断が迷うところとか多そうだし、

そこらへん書けるとみんな読んで嬉しいかな。

 

じゃあそれってなんだよってなるけど・・・

課金とか、どの武器が強いとか、やっていくうちに分かる常識みたいなやつかな。

ひとまずはそれ書いていきますか。

 

あと今のブログタイトルって「Warframe攻略ブログ」だけど、

これかぶってますよね、他のブログと。

 

変えるかー