Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

今週のNightWave('20/7/6)

更新きました。

 

てか、このお知らせ要るんですかね?

バロ吉はやろうと思うけど。

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200706202642j:plain

 

今週の7000Pは

 

・タスクサンパードマを倒せ

 

タスクサンパー三兄弟の中で一番強いやつです。

 

シータスに生息する、仕事を押し付けて昼飯を食おうとするカエルが出す、

一番レベルが高いミッションを受けましょう。

 

後は、↓の青いポイントを回ってると出てくるでしょう。(英wikiより引用)

f:id:SLOTMACHINE777:20200706203106p:plain

平原に出て、斜め左側に向かってアークウイングで飛んでると、いつの間にか出現してるイメージです。

夜は出ない?ので昼に行きましょう。

 

どうでもいい話ですが、このゲームってトリオで敵出すの好きですよね。

Grustrag隊やエイドロン~リストやら。

 

・倒し方

 

何がベストなのかは知りません。

 

私はよくMirage+Zenulik流派装備で、CatchMoonを持っていきます。

Zenulik流派のTemporal Blastで動きを止めている間にMirage3番で火力爆上げしたCatchMoonで足を叩き折る感じですね。

 

Nova4番でほぼ完全停止させて殴るのもいいんですが、火力上げて殴った方が素早く終わらせられていい感じです。

 

・エリートサンクチュアリ8Wavesクリア

 

1回で8Wavesやらなくてもいいです。分割でも可。

Cローテのレア報酬がおいしいので、基本1回8Wavesで回りますけど。

 

レア報酬の武器設計図は高値で売れるし、

エフェメラはトレード不可なのでコレクター必見。

 

私はもう何回行ったか分からないくらい周回して、どっちも出てません。

マスタリーランク29に上げたいので、そのうちまた周回しますがやる気がなぁ・・・

 

周回するならSarynがおすすめです。

需要あるのか知らんけど、ESOの周回についても記事作ってもいいかもなって思いました。

 

そんな感じです。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村