Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

今週のNightWave ('20/7/13)

前からあるとは発表されていましたが、クソみたいな7000P課題来ました。

f:id:SLOTMACHINE777:20200713175920j:plain

 

・Kuva Lichを抹殺or転向させる

 

これを達成するのに、平均して大体2~3時間ほどかかります。

今まで出してきた課題の中では最難関じゃないですかね?

 

ただ、もしこれまでKuva Lichコンテンツやってないのであれば、いい機会かも。

最初よりかなーり緩和されたので、一回やってあきらめた人も是非。

 

ちなみに2.3時間かかるとは書きましたが、

あなたが豪運の持ち主の場合は10分程度で終わる可能性があります。

 

適当なレクイエムMODの組み合わせが当たればいいので、

1/8×1/7×1/6=1/336と考えると、約0.3%の可能性でKuva Lichが出現すれば達成です!

 

うーん、うんうんうん・・・まあ・・・頑張ってください。

既にKuva Lichをやりつくした人には、拷問の様な課題なのであしからず。

 

・1500体の敵を倒す

 

こっちはクソ簡単。

敵の沸きが増えたSteelPathやってれば、

惑星開拓と同時進行で終わらせやすいから楽そう。

 

さっさと終わらせたいならSOかESOにSarynで行って、バイオハザードしましょう。

10分かからず終わります。

 

 

・他色々

 

Proteaのヘルメットが景品に追加されました!

 

デフォルトのヘルメットって、

なんか江戸時代の頭巾みたいなのを彷彿とさせてたんですよね。

 

具体的にはこういうの↓  私だけかな?時代劇見てた人とか分かるかも。

ja.wikipedia.org

 

そこからめっちゃ時代進んで、かっこいい感じになりました。

向きを変えつつそれぞれ貼っておきます。

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200713181935j:plain

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200713181947j:plain

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200713181958j:plain

なんかモチーフあるのかな?

 

あとはごく潰しMODも来てますね。

f:id:SLOTMACHINE777:20200713182136j:plain

これ何?ズーム距離が短くなるだけってマジ!?

書いてないけど、実はコンボ効率が2倍なるとかそういう系!?なりません

 

そんな感じですね。

今週も頑張っていきましょう。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村