Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

Warframe日記12 Riven開封(スライディング中にヘッドショット)

今日のソーティは簡単だったのでやってみると、Melee Rivenがもらえました。

f:id:SLOTMACHINE777:20200822223913j:plain

Riven Modをもらえるのは久方ぶり。

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200822223929j:plain

見にくいですが、スライディング中にヘッドショットで倒せ!とのこと。

 

久々の開封に加えて19体もやるのは面倒なので、一瞬で終わる方法がないものかとネットで検索したんですが、意外とないもんですね!

 

近接武器に放り込んで、出かけたミッション中に適当にこなすって人が多いんですかね?

 

せっかくなので、いつも私がやってた方法を書こうと思います。

 

準備するもの

 

武器

Arca Plasmor

  原理は不明ですが、頭辺りに適当にぶち込んでもヘッドショット判定になります。貫通するから?

 スライディング中~問わず、ヘッドショット系の課題はこれでやるのがオススメ。

 

行き先

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200822224859j:plain

 

感染体耐久がオススメ。

耐久ミッションだと敵がワラワラ出てくれるのに加えて、

頭が下側についてる敵が多いからか、胴撃ちですらヘッドショット判定になりやすいです。

 

何も考えずに、スイースイーと前後にスライディングしながら撃ちまくるだけで、

19体達成してました。(所要時間は2分)

 

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200822225210j:plain

 

ちなみに中身はKaryst

DEが初期性質0.5とかよけいなことしなければ、リソースブースターを買う足しになってたと思います。

 

Karyst Primeはそれなりに強いので、半年後とかに性質が1.0近くまで上がってくれれば活躍の機会もあるでしょう。

それまではお眠りください。

 

以上です。

ありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村