Warframe知る知らブログ

攻略情報から装備レビュー、活動記録まで幅広くお届け PC版 日or英鯖で活動中

Baro Ki’Teerラインナップとおすすめ商品('20/9/11)

前回は在庫処分セールでしたが、今回はそこそこ?

 

初?のKドライブスクロール(緑)を持ってきました。

 

他の品揃えも、持ってない人は嬉しいものがチラホラ。

 

ラインナップはこちらです。

f:id:SLOTMACHINE777:20200911225258j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20200911225312j:plain

 

・MOD

120切断とショットガンの165属性。

 

ー120切断MODー

軽視されがちな物理属性Modですが、切断だけは別!

アーマーを抜いてDotを与えることから、敵レベル帯が上がってくると次第に強さを見せ始めます。

 

最近ではSteelPathの耐久に起用するKhora1番に、「Buzz Kill」はよく使われてますね

このMODの有り無しで、籠れる時間がかなり変わってくるから~・・・

トレードで入手しておきましょう。

 

バロ吉の値段はちょっと高い。

ハイドロリストからドロップしたりと、そこまで珍しいものでもないので、

使う予定があるならトレードで入手しておきましょう。

 

その他はお好みで。

 

ーショットガン165属性ー

今は瀕死のショットガンですが、そのうち強い武器も追加されるでしょう。

値段は高めですが、売っているうちに買うことをお勧めします。

 

・装備

セカンダリは趣味武器。近接は・・・うーん・・・

 

ーZylokー

趣味武器。

前々回のNightWaveで、死ぬとこれを持って援護に来てくれるNPCが居ました。

とか言ってますが、あれ!?あのNPC確かにこの銃使ってたよね?とはっきり思いだそうとしています。

 

つまり、そのくらいの立ち位置の銃。

 

ーMachete Wraithー

近接武器のカテゴリにマチェットというものがあります。

その中で見ると最強! 近接武器全体でみると・・・?

 

マチェット系はクリティカル周りが全体的に低く、近接武器MODでも強力な「Blood Rush」を活かしきれないのが痛い。高そうな部類なのにね?

 

代わりに何が高いのかと言われると・・・うーん・・・?状態異常?

と、なかなか不遇。スタンスが特別優れているわけでもない。

⇒「Cyclon Kraken」スタンスなら、なかなか使いやすかったです。

 ただ、入手方法がちょっとハードル高い・・・メインの入手先がKuva要塞:Dakataの貯蔵庫報酬なので (Cローテ:10.79%)。私は変換で出した記憶があります

 

が!こいつは中堅ほどのスペックはあるので、好きならオススメ・・・?

 

 

RivenModがあると大化けする。

性質が1.4と非常に高いため、決して低くはないこのスペックに乗せると凶悪な威力を発揮。

もし持っているなら、メイン武器の登用も考えられるほどになります。

Rivenを腐らせている人は一度、使い心地を試してみましょう。

 

 

アバター系ー

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200911232417j:plain

ドライブスクロール

要る?

 

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200911232458j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20200911232517j:plain

Mirageイモータルスキン

 

イモータルとは言うが、道化師モチーフのMirageとはなかなか合う色柄。

個人的には好みです。

 

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200911232950j:plain

f:id:SLOTMACHINE777:20200911233002j:plain

 

あとEDOアーマーですね。

これは買う予定。武士の肩当&脛当てみたいなアバターです。

 

他はお好みで。

 

 

f:id:SLOTMACHINE777:20200911232828j:plain

後はこれ。

 

何これ?って感じのレリックです。

Voltが、ひいきされているのが伝わってきますね。

 

Inaros Prime出たし、設定的にもそのレリック売ったりしない?

Voltがいいの? 

 

 

 

以上です。

それなりに買うものはあると思うので、デイモスも区切りが付いた人は久々に亀裂でもって感じでしょうか。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村